みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

デーモンスレイヤーでまたやらかしてやる気なくした話とコメント返し

>>泥井戸氏

 カンスト前提なら強化だから大丈夫・・・なはず!

 

さてさて

f:id:gonbemikan:20160326220406j:plain

デーモンスレイヤーでDIをやっていたらまたなった件について・・・

デーモンエクスプロージョン連打が不正扱いになってしまうバグ、まだ直ってなかったんですね・・・

とりあえず問い合わせしてみたので早く直ることを祈りますぅ・・・(明日日曜だからNEXONから回答かえってこなさそう・・・)

明日せっかく休みなのに・・・

この話とは別にデーモンスレイヤーとカイザーのお話をしたかったのですがやる気そがれたのでまた時間をあけてになりそうな気がします・・・

FGOやりながら久々にちょこちょこ落書きでもしていこうかしらという感じ

なにをかこうかなぁ・・・

 

検索タグ:メイプル 不正扱いされるバグ 予定は未定