みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

月も明けたし近況報告し鯛(コメント返し含む)

こんにちわんU。・ェ・。U      

 

京乃みかんですU。・x・)

 

うん、まぁタイトル通りです(´・ω・`)

 まずはコメント返しからー

>>あくを殿下さん

今日やっとお会いできましたねw

色々大変ですがお互いがんばっていきまショー

装備品において究極の一品を作りたいときは

とりあえず合成しておいて白の書を大量生産できるときに戻していって、ブラック書連打が安定しそうです

お互い、数を極めた究極を目指すより一を極めた究極を目指すほうに向いているので究極の一品作りにも手を出してみるのがいいかもしれませんねw

 

 

~近況報告~

とりあえずいろんなことを放置してしまっています・・・

ブログの更新も頻度を上げるといいつつ減る一方

絵も描きたいといいつつ1枚も描いていない

お金もない、時間もない

貧乏暇なしというけれど

本当は違うのだと最近実感できてきた

才なきものには暇なし

これが一番正しいのだと思うのだ

私はこの手の哲学とかが大好きなのですがここではあえて割愛、ウン。

 

さてさて近況報告ではあるけれどきっちりメイプルのお話もしようと思うのだ

 

ミハエルさん実装にて一応プレイ中(まだ40レベなんていえない)

今までのメイプルキャラではオートガードはあったもののマニュアルによるガードコマンドがなかったのでそれが新しく感じられるなぁという感じ

ただ、男キャラでしか作れなかったりして不満があったりはするのですが・・・

 

あとは特に進捗はない感じかなぁ

なんか・・・こう・・・不満?というか

こうなればいいのにああなればいいのにあれを使えばいいのに

っていう記事ばっかりになりそうな5月ですがお付き合いいただければ幸いでござる

 

文字ばっかりのぐだぐだ記事なのでしたーまる

 

検索タグ:メイプル ぐだぐだ