みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しと現状報告

>>泥井戸氏

タイアップ系で一番フィーバーしたのはミクさんだった気がするなぁ・・・

あれを超えられるコラボって何があるかな・・・

 

>>のーでぃーさん

はじめまして!コメントありがとうござます

フェイトほんときてほしいです・・・

 

>>あくを殿下さん

七つの大罪は結構人気あったみたいなのでありえなくはないのかなぁとは思うけど・・・

遊戯王は閉じコンでタイアップとかしてるところみたことないので厳しいんじゃないかなぁ・・・

・・・ノーマルスウ練習しておきます・w・

 

 

さてさて

現状報告ですが

更新頻度あげたいなぁと思いつつ全然あげられていない現実

休みの日はがんばって更新したいなぁとおもっています

最低でも月に9~10回程度の更新頻度で頑張りたいと思います

・・・って宣言して無理だったらどうしよう。