みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しなのである

>>あくを殿下さん

 本日、相も変わらずDSで誤BANされて苦笑しているみかんさんですw

超電磁砲ネクソン系列でタイアップが続いていたので回ってくるのかなぁと思っていたら回ってこず・・・

ただ、来る可能性は高いかなぁと思います

 

>>めびぃさん

散歩路を見る限りではリブートと既存鯖で連携イベントがありそうですね

実験室・・・というのは語弊が無きにしも非ずですがあながち間違ってはいない解釈なのかもしれません・・・

ネクソンの経営戦略はいつもいい意味で驚かされてばかりなので今回の意図もそのうちわかるかもしれません