みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

月初めの近況報告とコメント返し

 

f:id:gonbemikan:20160523170405p:plain

いろんなことが重なって忙しくなり

更新が滞っていました

そしていつの間にか7月です

先月の目標であった9記事は達成されず・・・orz

もっとしっかりと更新していきたいとなぁという感じです

 

さてさて

 

f:id:gonbemikan:20160702235913j:plain

ついにエヴァンが200レベに

これで一息つけそうです

あとは装備を作っていくだけなのですが

これまたいろいろなことが重なり、うまくはかどっていない状態です

というのも腐るほどカナトコを量産しているからなのですが・・・

レベリングに協力してくださった方々に感謝です

 

そんなこんなで今月のラインナップ

・Cアビスのルールについて(身内ギルド向け予定)

・カナトコについて

・装備作成における資金繰りについて

・改変されたエヴァン・アランについて

 

まぁこんなところは書いていこうかと思います

というか長らくイラストも描いておらず

去年のブログ開設1周年からひと月ごとにキャラを増やしていく予定でしたが1月を最後にストップ(2か月しか続いてないじゃないかとか言わないで)

今月から頑張って復活したい次第であります

Cベルルム討伐に向けてやっとギルドも動き出した感じなので

いろんなことにチャレンジできる7月になるといいなぁと思っています

 

それではコメント返し

 

>>あくを殿下さん

ぴっちぴちやで!まだ18歳(と72か月)やしね!(狂気の眼差し)