みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんさんが何をしているか

こんにちわんU。・ェ・。U      

  

京乃みかんですU。・x・)

 

f:id:gonbemikan:20160820210702p:plain

更新を滞っておきながら大したことをしていないみかん氏

まぁざっくりもや~っと何をしていたかを書いていくいつものぐだぐだ雑記です

 水着イベントを楽しんでいました

というか13周年ショップでほしいものが何一つないとかいう状況ではこっちを楽しむしかなかったのだ

そしてついに無期限スキルを獲得できましたよー!

f:id:gonbemikan:20160911205354j:plain

ここはもちろんネタ的にも見た目的にもいい感じのウォーターリピートショットをいただきます

ビーチバレーと迷いましたがやっぱりこっちで。

そんでもって皆様が気になる無期限スキルの内容ですが・・・

f:id:gonbemikan:20160911205212j:plain

まぁ無料配布の無期限スキルに期待してはいませんでしたがこれはひどい

せめて%攻撃にしていただけないだろうか・・・・

ネタ性能なうえに攻撃回数も1回になり、クールタイムはそのまま

これはひどいとしか。

 

そして安定のアイスクリームは始まらないまま

f:id:gonbemikan:20160911205642j:plain

同じレベル帯の人しかマッチングされないにもかかわらず、違うレベル帯の人も含めて人数が到達するとここに送られる模様

何とかしてほしいでござる

 

あと今日は痕跡デーなので痕跡かき集めて約8万枚

いやぁ少ない、さぼったツケがここにきた

1つもUGがもどらない

いつ来るかわからない痕跡デーに備えて痕跡をこつこつ集めとかないといけないなぁと改めて反省

 

え?デミアン

まだACT4すらやってませんが何か?(さっさとやれよ感)

 

最近はゲームをしていてもすぐに疲れてしまって長時間のプレイが持たないことが多く

何をしてもうまくいかない感じです

まぁまたみかんさんが鬱期に入ったと思ってください

月初めの定例報告をしていなかったので一応今月更新予定のラインナップ

・5次スキルについて⇒コメントするだけ。性能は某海産物の攻略サイトでお願いします

・200れべ装備のステータス計算⇒200れべ装備実装がもうすぐということで150とかタイラントとかの組み合わせ関連の研究を落ち着いたらしようと思います

・そのほかもろもろ⇒いつものグダグダ日記

 

とまぁ今日はこんな感じで

またの機会に