みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ガチ勢⇒まったり勢への移行意欲・・・なのか?

お久しぶりです

 

京乃みかんですU。・x・)

 

いやはやひと月が経つのは早い

気が付けば先月は3回ほどしか更新していませんでした・・・

月初めの報告といたしましょう回

f:id:gonbemikan:20161003204401j:plain

 いやはやホントひと月が経つのが早い

特にイベントをガチるわけでもなく

課金するでもなく

なんか色々とモチベーションが下がっている現実

現実世界のほうが人生の一つの岐路に立たされているということもあり、キノコに入る余裕もあまりなし、というところもあるのですが・・・

基本的に私レベルのユーザーくらいになるとイベント報酬アイテムに対してうまみが少なく、参加する意義が薄れてくる(まったくないわけではないのですがね)

かといってほかにやることといえば日課部分しかない

クロスハンターをやりーの

塔を登りーの

ヴェラッドを倒しーの

アビスを倒しーの

くらいしかやることがない

ウン。

次の段階までの強さに到達するのにこの日課だけでいったい何年かかるのか?という感じもあり、正直つらい、我も辛い

200れべ装備のステータス計算についてはもう少し待ってほしい・・・というのも少し(精神的かつ現実世界が)忙しくそれどころではない

基本的に現在は5次転職待ち

クソが織りなすクソゲーなるゴッドオブコントロースもやってみたものの

これって意味あるの?状態

モンコレも77くらいで止まっている状態

ぐだぐだのだらだらですが

記事の更新もこれくらい気長に待っていただけると幸いです

 

・・・別にさぼっているわけではありませんヨ

 

検索タグ:メイプル