みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

何もなかったのだ、そう、何もなかったのだ

こんにちわんU。・ェ・。U      

  

京乃みかんですU。・x・)

 

2週間半ぶりの更新ですが

タイトル通り

f:id:gonbemikan:20160523170405p:plain

 

 ホントウに書くことがなかったんです・・・・

というか最近のネクソンはネタすらくれないので自分からネタ探しに行かないといけないのです

メイプル内をうろついてもこれといったネタがなく

イベントでもらえる報酬もしょっぱいので

気が付いたら

Vita届いたYO!

EXTELLAやるんだYO!

今年のクリスマスはジャンヌオルタリリィなのかYO!

とか言っている間に2週間すぎていたわけです

 

うん、まぁ今回もネタがない・・・のですがまぁ一応メイプルストーリーネタをば。

 

韓国の釜山で開催されたゲームショウG-Star2016にてMaple Story Blitz Xの映像が公開されました


[메이플블리츠X] 영웅 & 몬스터 소개편!

 

ゲームの方向性としてはリアルタイムの戦略バトル対戦ゲームのようです

現在日本で配信されているメイポケよりもクオリティが高く、期待ができそうな気がします

というかメイポケはワー暗黒の魔法使いにやーらーれーたー!→なぜかパンテオンに!とかいう無駄かつ雑かつ本来のメイプルストーリーの設定から外れた設定がほとんどでもう私はアンインスコしたレベル

 

さて、このくらいならまだ私の中ではネタにならない

今回の最大のネタはゲームショウG-Star2016

何がネタかって?

会場の1/3をネクソンブースが占めている

ということ

韓国のネクソンは強いナー・・・

 

 

それではまたの機会に

 

検索タグ:メイプル 韓国 すごい