みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんさんがユニ書イベントをさぼって何をしていたか

こんにちわんU。・ェ・。U       

  

京乃みかんですU。・x・)

 

今回もタイトルから引っ張りますズコー

f:id:gonbemikan:20161003204401j:plain

 一応メインではユニ書取れたんですけどサブではそこまで行く余裕もなく、という感じだったんですが

実のところビューティーチケットで遊んでいました

f:id:gonbemikan:20160119143000j:plain

今回のビューティーチケットですが、内容が変更されているようでした

前回までは一定のVer以下の髪型整形がランダムで出ていましたが

それがJMS基準ではなくなったようだと判断しています

前回まで出なかった顔が出たり、

前回まで出ていた顔が出なかったりしたためです

さてさて

私が変えた子たちをお披露目しましょう

f:id:gonbemikan:20170418235240j:plain←FW

f:id:gonbemikan:20170418235307j:plain←NW

f:id:gonbemikan:20170418235340j:plain←CS

f:id:gonbemikan:20170418235414j:plain←カイザー

f:id:gonbemikan:20170418235437j:plain←バイパー

f:id:gonbemikan:20170418235456j:plain←ブラスター

まぁこれでやりたかったことは伝わった気がします

何が言いたいかというと

エヴァンヘアはKAWAII

f:id:gonbemikan:20151119013105p:plain

 

検索タグ:メイプル ビューティーチケット メイプルで一番かわいいのはエヴァンヘア