みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

月初めの定例報告なり

例によって毎月初めの定例報告です

早いもので5月を過ぎてはや6日目

現実世界が忙しかったのでなかなか更新できず・・・

もはや月初めとはいいがたいですが一応しておきます

f:id:gonbemikan:20170223003915j:plain

 みかんさんが4月にできたこと

・メモリを変えた

 2GB⇒8GBになりました。まともにボスと戦えなかったPCですがサクサク動くようにおかげで・・・

・Cベルルムを討伐できた

 サクサク動けるようになれば問題なくCベルルムをギルドで討伐することができました。次なる目標はソロ討伐ですが、たぶん練習すれば倒せます。

ミラクルタイム参加

 一応参加しました。今思えばこのイベントって詐欺に近い

 

今月のラインナップ

 

gonbemikan.hatenablog.com

 前回と同じ・・・

というかかけていないので。

少しばかり現実世界も落ち着きを戻してきたのでモチベーション上げつつ頑張りたいですね