みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

一体誰がこのクソコラボを予想しただろうか

こんにちわんU。・ェ・。U       

京乃みかんですU。・x・)

 

コラボ先が決定しましたね(書くのが遅れたので皆さんもう知ってると思いますが)

 

たぶん、メイプル史上一番やばいコラボ

f:id:gonbemikan:20170919134547p:plain

誰がこんなコラボを予想しただろうか

私はFateシリーズがよかった(果てのない願望)

なぜこうなったのだろうか 

そう、コラボ先はポプテピピックである

ヤバイ

やばすぎる

この漫画どんな漫画なの?とかいう人がいるかもしれない

一言でいうと

クソ

もしくは

やばい

これで大体が説明できる漫画

Twitterでたびたびネタにされ続け、広まっていった漫画

コマをある程度紹介すればやばさが伝わるだろう

f:id:gonbemikan:20170919135041j:plain

f:id:gonbemikan:20170919135046j:plain

f:id:gonbemikan:20170919135048j:plain

f:id:gonbemikan:20170919135044j:plain

f:id:gonbemikan:20170919135036j:plain

そう、この漫画こういうことを平気でやっちゃうやばい漫画

正直ネタとしてはクソが100個くらいつくくらいクソみたいなネタ

だがこういう時代なのだろう

正直私も思うのだが

クソすぎてむしろ面白い

たぶんつながりとしては公式Twitterネタの焼くぞクソキノコからクソつながりなんだろうと思います(適当

ちなみに画像5枚目の竹書房粉砕してるやつはメイプルでもコラボするようで

エオス塔粉砕してます

こいつらのアバターを手に入れられるらしいですがひたすら運らしい

それにしてもこれからのメイプルがカオスになることは間違いない

全裸の巨人が付いてきたり、人類最強な顔のときもやばいと思いましたが

こっちの顔のほうが100倍やばい

でもこのアバターほしいなぁ・・・

 

一応今日はこのあたりで

またの機会に

 

検索タグ:メイプル コラボ ポプテピピック