みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

毎年の恒例行事

こんにちわんU。・ェ・。U       

京乃みかんですU。・x・) 

 

年明け恒例行事がやってまいりました

f:id:gonbemikan:20180103233055j:plain

(装備曝し注意)

 新年キューブ回してきました

毎年の恒例行事なのですが今年は事前準備がなかなかできず今日になりました

まずは昨年末にやっとのことで手に入れられたタイラント

Hマグナスソロができるようになったのでコツコツやってました

f:id:gonbemikan:20180103233750j:plain

マスター44個、ノーマル37個でエピ⇒ユニに。

そのまま新春マスターのかけらでレジェにして整えてこれ

f:id:gonbemikan:20180103234107j:plain

まずまずの結果

エピD6%からだと18%の進歩

UMU

 

続いてはヴェラ最上級イヤリング

レジェグレからの勝負

f:id:gonbemikan:20180103234301j:plain

ユニS15%からこれに。

UMU

 

今回はあまり等級が上がらなかったもののまずまずの結果が得られたのでそれなりに満足

あとはヘキサ待ちですかねー・・・

未だエピック以下が3つもついているのでどうにかしたいのですがなかなかどうにもならない

心臓においては作る気力も作れる気配もしない。

うーむ・・・先は長い

 

さてさて

キューブのおかげでもらえた抽選券

今年はかなり良心的

もらえる椅子が交換可能ときた

さらに今回は無期限アバターも入っている

無期アバはこんな感じ

f:id:gonbemikan:20180103235821j:plain

アンドロイドにつけてみてます

後ろからついてくるタイプのやつですね

印象としては可もなく不可もなくって感じですね

交換券の状態なら取引可能なのもいい感じです

 

それではまたの機会に