みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

月初めの生存報告なり

もう1月が終わってしまいました

月日が流れるのは早いのに

メイポとかは何もできていない状態です・・・

というわけで月初めの生存報告です

f:id:gonbemikan:20180201221338p:plain

 1月何をしてたか

前回のアプデ分はクリア

今回もがんばってクリアしたいところ

業績とは関係ないけれど、エヴァコラボやNOVAコイン、ビューティーロイドもあるので今回も忙しくなりそう

この次の日くらいに公式でウィルス対策を切るようにという指示が出ていたと思います

しかしながらウィルス対策ソフトを切るとかいう自殺行為はしないほうがいいと思いますので

改善を待つか、ウィルス対策ソフトの監視対象外にメイプルのソフトを全て指定してしまうかのどちらかですね

それとは別にメイプル全体が重いという現象がありますが・・・

あくまで噂ですがオートターゲットのMOBがいるマップが重たいという話らしい

早く改善してくれることを祈っています

 

いつか完成できたらいいなぁ感

まず時間が取れないのでホントどうしようかって感じです

そしてなにより帽子アバターがしっくりきていないので別のアバターに変えたいところ

うーむ候補がなくて悩む

 

 さてさて

現状書けるブログネタといえばモラス行ってきましたしかないので

今月はそれが書ければいいかなぁというのと

時間が取れればビシャスも行っておきたいところ(まだ前提やってないなんて言えない)

人間疲れが出てくると思考力が低下すると言いますが

まさしく私自身が今そんな感じです

なんとか思考力を失わないように生きていきたいところです

 

それではまたの機会に