みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

今月の生存報告

気が付けば3月でした

2月は日数が少ないこともあり一瞬でした

少し鬱期に入りつつも何とか生き残れました

月初めの定例生存報告です

 

f:id:gonbemikan:20160523170405p:plain

 イベントの呪いにより生活サイクルの中心がキノコになってきているみかん氏です

 

gonbemikan.hatenablog.com

 

f:id:gonbemikan:20180304140645j:plain

(SSは3/2時点)

正直調整ミスってるのでは?感が半端ない

まぁ、仕方ないじゃない?ネクソンだもの。

 

さてさて

実は先月ルシード討伐に初参加させていただいたのですが

結局最期まで生き残ることが出来ずSSも何も取っていない状態でした

他の方からいただいたアドバイスを忘れないうちにまとめておくと

・ゴーレムは避けろ

・カッターは避けろ

・1段階ドラゴンはよけれない可能性が高い、あきらめろ

・2段階ドラゴンは上部に安置有

・30秒に1回HP全回復の5次スキルつけておけば安心

ってな感じですかね

なんとなくつかめたので後は火力次第な気もしました

ギルドでいつか討伐できるとうれしいなぁという感じです

 

あとはSS消化

f:id:gonbemikan:20180304141625j:plain

エリボスわいた瞬間に賞金稼ぎポータルやめてください

 

f:id:gonbemikan:20180304141658j:plain

謎のベストポジション

このライディングスライムカキ氷機って名前だけど実質UFOだと思う。

 

こうして振り返るとSSもあまりとっていないひと月でした

果たして私は今月も生き残ることができるのだろうか