みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

夏です、生きてます

気が付けば7月

毎月気が付けば、って言っているような気がします

生存報告です

 6月振り返り

CCさくらタイアップ

とまぁこんな感じの活動記録

結構課金したかなぁと。

ガチャはストレス発散なのだ、ウン。

欲しかったものは一通り手に入ったのだけれど地味にケロちゃん系の椅子を忘れていて

運もあるのだろうけど取れていないことに今気づく

ザンネンザンネン

 

・PBのゴロゴロハウス

結構やりました

久々に楽しいイベントだったのだ

報酬云々よりも楽しめるというのは良い、とても良いのじゃ

 

活動といえばこのくらいですかねー・・・

Twitterで結構ネタを拾ったので記事にしていきたいのですが

仕事で気力体力を使い果たしてしまいあまり更新できていない状態です

ブログの記事一覧を見てみると社会人になる前は月に10回以上更新していましたが

社会人になってからは月2が限界になっていました

そろそろ生きることに余裕がほしいです・・・