みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生存報告ですネ

師走

そいつは突然やってくる

 

生存報告です

いつもならSS貼って何してたかとか書くんですが今日はそれはカットです

というのもパソコンを新調したからです

なのでHDの中身とかも移せてなくてSSとかがないんですよねっていう。

(ツイッタは貼れるよ)

以前使っていたパソコンは弟君曰く「化石でもう今の奴と比較できないンゴ・・・」

いろいろとスペック上どうしようもなかったのでした

グラボも導入したので少しばかり活動の幅を広げられそうです

 

 

経験値ランキング

こういうサイトがあってだな。

色々手を尽くしたところここで名前の見えるCBMとは少しずつ連絡が取れるようになってきました

どうせなら勝ちたいですよねCBMルシ

うちもがんばるからみんなもがんばろなー!!!って感じです

いろいろ考えてたんですが、CBMだと1段階のゴーレム抜けられるのかしら。。。

処理するのかなり時間かかりそうな気がします。。。

 

今年も12月、年始に立てた目標は達成できているだろうか

と思い 見てみたところ目標なんて掲げてなかった・・・

そして唯一の目標っぽい更新頻度上げるも達成できていない。。。

しゃちくはつらいよ

 

ペース的にはどのくらいの頻度の更新が望ましいのだろうか・・・

 

それではまたの機会に