みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ファンアートいただきました

こんにちわんU。・ェ・。U       

京乃みかんですU。・x・)

夜中にプチ更新です

 

同じギルドのクロスマンからです

ありがたやー

 

さて。

こっそりおもちゃで遊んでいたのですが・・・

そのおもちゃで色々やってみたい

その件に関してはまだ自分なりに(?)まだ非公式(?)のつもりなのでもう少ししたら計画をお話しできるかな、と思いますのでもうしばらくお待ちください。

なんとなく情報を知りたい方はTwitterのほうを見ていただきたくば

 

そういえばなんですが、「願い」の効率のいいため方をうんぬんって言われたんですが

願い貯めるの普通に狩りして炎に点火していけばいいのでは。。。?としか言いようがないし

期間終了が暗黒の魔法使い討伐まで、と期間があいまいなので逆算もできない

つまるところ何も言うことはない

しいていうなれば時間を無駄にするな、としか。

外出時に願い放置さえしていれば問題ない気がする

あとはどれだけ時間が取れるかって感じですね

 

それではまたの機会に