みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

弓使い新職業きちゃう???迫る年の瀬

こんにちわんU。・ェ・。U       

京乃みかんですU。・x・)

プチ更新その2でござんす

 

www.youtube.com

本日解禁のKMSTのPV

メイプルのストーリーが詰まっていて内容がないにもかかわらずとても感動します

そして!PVの最後には!みんなお待ちかねの弓使い新職業をにおわせる場面が。

武器は弓っぽい?新情報を待て

現状発表されてる中身の一部としては、消滅シンボルの費用減少などらしいですが

誰かがそのあたりはまとめてくれるだろうと思うので色々情報が出てからのコメントにしたい

とにかく新職の弓が出そうということですでに興奮気味なのでした

(しかし、JMSではいつになったらサードVがくるのだろうか)

 

さてさて

いろいろと準備期間ではあるのですが、年明けくらいに面白いものを一つ見せられればなぁと思っています

それが出来次第、来年の活動方針とかなんやらが決められればなぁと思っています

その準備もあったり、願い集めが大変だったり、社畜だったりでなかなか内容のある記事が書けないこともご了承いただければ、と。

それではまたの機会に