みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ちゃんと生きています

月初めのアレですが

気が付けば一週間経っていました

f:id:gonbemikan:20190110175834p:plain

 

全体的に少し充足してきました

リアルのほうは相変わらず死んだ魚の目をしていますが。

 

メイプル(無印)

f:id:gonbemikan:20190808105342j:plain

パスファちゃんがんばってます

というか頑張りすぎてます

こっち頑張ってるから他に回れない…

というのが現状ですね

正直

なんか気に入った!!

というフィーリングでやり始めたので事前情報とか特に気にしておらず、パスファ情弱民になってます。

ある意味1からすべてをゲーム内で学んでいるに等しいので楽しくはあるのですが…

 

テラバーニングは今回見送りました

…パスファちゃんやってるからですネ、ハイ。

 

コインイベントも頑張り時なんですが、今回ほとんどできていないです

メインとパスファ、あと1キャラ、って感じでしかできてないです

ということもあったりしてリタスクも見送りですね

というかリタスクするものがナ・・・

 

パスファちゃんの話ばっかりしてましたが一応メインの進捗

と言ってもこれ多分運とPSだけの話であったりはするという。

理論上の話をするとデミアンを1分以内に倒せないとHデミソロ出来ない計算という怖い現実

まだまだ先は長そうです

 

メイプル2

最近サボり気味ですがボチボチやってます

メインの武器が+15にならねぇ・・・

ってなってるうちに金武器が実装されるっていう何とも言えない状態に。

新コンテンツで金装備をソロでゲットできるようになるみたいなのでそっちを進めていきたいところではあるのですが…

無印のほうが忙しくて時間が取れないなぁというのが現状

 

メインヘビーガンナーで行くのは変わりないとして

サブルーンブレイダーで行こうと思ってたんですけど

あ、ルンブレ向いてないなってなったんで迷走中です

ヘビーガンナーとほぼ同じ動きができるレンジャーかなぁって感じにはなってます

バサカとかアサシンも興味あるけど…って言いだしたら全部やないかい!ってなりそうなんですよね

f:id:gonbemikan:20190808113101j:plain

バサカちゃん

f:id:gonbemikan:20190808113124j:plain

レンジャーちゃん

うーーーーん

ひとまずメイプル2はマイペースで!って感じにしようと思うのであんまりネタ的にはないのかも?

というのが現状ですね。というかわからないことが多すぎる。

色々教えていただけるとありがたみが深い

あとメイプル2は課金が止まらない。。。

アップデートごとに課金してしまうこのシステムはホントによくできてるなぁと。

 

メイプル無印はライフ、2は趣味

そんな感じでまったり行こうと思います

 

メイプルM

もうほとんどやってないですネ・・・

メルの価値バグってるのでもう無理です

っていうのが現状。

業者とプレイヤーとの区別がつかないために業者が氾濫している状態。

業者も儲けがもうないんじゃないかと思うくらいの価値になってると思うんですけどどうなんでしょうね・・・っていうね。

この問題が解決されるまではメイプルMは放置の方向かもしれません

 

 

とまぁこんな感じで忙しいです

ある意味充実しています

 

充実しすぎてブログに書きたいことはいっぱいあるけど

書く時間がねーよ!!!!!

ってなってます

身体あと3個くらいほしい。

 

それではまたの機会に。

 

f:id:gonbemikan:20190808135118j:plain

バイバーイ