みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

上海クエスト(アバター貰うまで)のメモ

こんにちわんU。・ェ・。U       

京乃みかんですU。・x・)

 

自分用メモです(ネタとしては腐りました)

 

1.左の電球から140レベル:トモを探してを受諾

2.警官に止められるので料理人からニンニクとかもらって警官に再び話しかける

3.ハーフブリングの子がいるので話を聞く。選択肢:村長心配しとるでってやつ

4.マップ左のポータルから外に出て狩り。トモのカバンを探す

5.トモに話しかける。選択肢:一度挨拶をするために村戻ってみたら?と提案するやつ

6.好きな子に指輪を渡したいので買ってきてほしいと頼まれる

7.リアルタイムで夜8時~夜11時の間に闇商人が現れるので婚約指輪を買ってトモに渡す

8.トモを村に帰す。選択肢:自分が必要とされている場所へ行くという

9.骨董品屋の人に話しかける

10.警官がチャリ壊れて困ってるというのでETCを集めてあげる。

11.別の警官が町の人を助けてくれたお礼がしたいと言ってくるので素直に受ける。

12.フォンなんちゃらっておっちゃんのクエが発生しているので受ける。

13.忘れられた農場ってマップでオブジェクトを破壊して小豆ともち米を手に入れる

14.料理人にお粥を作ってもらう

15.フォン何某からお粥をもらってキョンシーを捕まえに行く

16.(途中でビルに取り残された人をたすける)

17.キョンシーにお粥使う(HP減らせって言われるけど無視していい)

18.フォン何某に報告。ETC集めを再び求められる

19.集めて戻る。キョンシーに護符を貼るよう言われる

20.戻るとフォン詐欺師消える。

21.左の電球。ジョン老師のよびかけ を受ける

22.山賊から書信を取り戻して宝殿へ向かう

23.宝殿前にいる人に話しかけてクエストを受ける

24.クリアすると中に入れる

25.っていうかテーマダンジョン普通に進めればよくね?解説いらなくない?

~完~

 

まだ間に合うけど明日の朝には終わるので腐った記事