みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

うちがチョコスライムライディングを取れない訳

こんにちわんU。・ェ・。U       

京乃みかんですU。・x・)

f:id:gonbemikan:20191224002555j:plain

うりゃーーーーーーー

ツイッタでやれ案件

 

最初にタイトルを回収しておくと

カミラベーカリーのライディング

チョコスライムライディングは取れなかった

それもものすごく悲しい理由で。

10:00~23:59の間の毎時45分に入場可能なイベントマップだが

勤務先が変わった関係で朝10時に家を出て帰ってきて洗濯物干したら0時回ってる

 

この意味が、分かるね?

~完~

 

さて

話は変わりますが

テラバは火毒をやっています

f:id:gonbemikan:20191224001641j:plain

150レベくらいから道場に入れて放置してる外道です

グロリオンが進めばそっちの放置をしないといけないのでこの方法もそろそろ打ち止めです

名前はメイプル2のウィザードから逆輸入しました

220までいくのがイベントになってますがそこまで気力ないと思うので

というか装備が現状ないので200レベでストップの予感

 

ホヨン(虎影)も一応200にはしようとは思ってますがそれ以上にする気はないかなーという次第です

 

メイプル2と両立しつつFGOもやっているので正直充実しすぎて時間とお金が足りない

 

とまぁたまにはこんな日記的な記事を書いてみるのでしたまる

 

検索タグ:メイプル 社畜 悲しい現実 助けてミネラル姐貴