みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みんなが気になるワードって何かな?

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

f:id:gonbemikan:20141225122358p:plain

記事数こそは少ないですがブログを始めて約2ヶ月

一番アクセス数が多いのは初コラムとなった最強職の話題でした(=´▽`=)

 

メイプルにおける最強とは何なのか - みかんちゃんのスナイピングな日々

 

現在時間があるときにゆったりと書き続けているコラムがあるのですが

メイプルの最強職に関するコラムも改めて書いてみようかなーとも思いました

 

2番目に多かったのはなんとブログトップ∑(!? ̄Д ̄)

ということはキャラ名で検索していただいているのでしょうか

有難いお話です(* ̄∇ ̄*)

 

3番目に多かったのは戦国トーテムのコラムでした

課金するかどうかの話題なのでいろんな人に見ていただけたようです

 

それらに反して雑記類やメイプル講座関連はあんまり検索されていないようですね

閲覧数はまた別なのでしょうけれども・・・(´・ω・`)

 

アクセス日時だけでみると12/1が一番多く、そのときの記事はこれでした

 

ルーパンでもわかる装備合成 - みかんちゃんのスナイピングな日々

合成は手がつけたくてもルールがわからないと始められないですからね

でもアクセス数の割合でいうとそんなに多くはなかったので合成については他サイトを参考にされてる方が多いのかもしれませんね

 

これだけの情報から解析できる範囲は少ないのですがこんなかんじでした

 

コラム中心に書いてもいいのですがコラムを書くのは少々時間がかかりますし

なによりネタが豊富でないとなかなか書けないっていうのが大きいです(´・ω・`)

まったりとやりつつ書けるときにはガッツリ書いていきたいとおもいます(*^・ェ・)ノ

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>チョコパイ様 

TCGのあたりはあまり詳しくなくって・・・教えていただいて感謝です

>>ひったん

是非リンクしてくださいな

こちらからもリンクいたします!