みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

イベント参加ありがとうございました

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

皆様のおかげで素敵なSSを撮ることができました(≧▽≦)

 

今度は賞品が出るイベントを開催したいと考えています(・ω・)ノ

 

考えているだけでまだどうなるかはわかりませぬ@w@

 

トップ画は編集次第設定いたしますので少々お待ちを・・・

 

今日撮ったSSを公開しておきますので、ブログとかで紹介したい方は気軽にどうぞです

 

f:id:gonbemikan:20150208235237j:plain

f:id:gonbemikan:20150208235244j:plain

 

あとイベント後にむそうさんが一発ギャグをやってくれたのでそれも載せておきますね

 

f:id:gonbemikan:20150208235403j:plain

対するツッコミ

f:id:gonbemikan:20150208235437j:plain

 

みなさまありがとうございました

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★