みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ゼノンの最強装備の組み合わせは?

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

f:id:gonbemikan:20150316222708j:plain

 

なにかとリアルが忙しいんですよね(´・ω・`)

 

とかいいつつもステータス計算していたんですよね

 

ゼノンって装備はどの組み合わせがもっとも強いのか?って聞かれてしまったんですが

微妙かなって感じで計算してみました

大前提の固定装備としては

ボスアクセサリセット(肩、目、ポケット、指輪、バッジ)

ヴェラッド最上級セット(指輪、ペンダント、イヤリング、スカーレットリング)

タイラントベルト

指輪(アルティメットorテンペスト

人類最強

チタンハート

コントローラー&ハート

11周年顔飾り

たぶんここまでは最強装備固定

ヴェラッド最上級セットがスカレで発動できる以上、最強装備を考える上でタイラントベルトが装着は必然

 

じゃあここからが選択範囲

考えられる組み合わせは

1.スイングウォーターフルセット

2.アビス3セット+スイングウォーター4セット

3.タイラント装備+アビス4セット

たぶんこんな感じ

スイングフルセットが弱いことが明白として、残り二つを計算してみたところ

ゼノンはメインステが3つなのでタイラント+アビス4セットだったんですよね

計算ミスがあるかもしれないのですが、たぶんこれであってるはずです

具体的な数値が気になる方は計算してみるといいと思います

ゼノンはタイラント必須なのかもしれないですo( ̄▽ ̄o)

 

 

 

今週末~来週の初めくらいにかけて少々時間が取れそうなのでその間にやれることはやっておきたいなーと思ってます

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

>>泥井戸さん

情報ありがとうございます

キーボードほしいです・ω・

 

>>クレリア姫さん

お祝いコメントありです

がんばって更新していきます><