みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路6号

みかんちゃんのスナイピング散歩道6号

『人間とはこうして大人の階段を上るけれど上りたくないのが大体の人の本音』

京乃みかん:最近何も活動してない・・・

      社会人になるとこうしてメイポ離れしていくのか・・・

京乃いちご:リアルの都合で全然できないのは本当につらい

京乃みかん:休みの日になって慌ててイベントを片付けましたよ

京乃いちご:なんか今やってましたっけ

京乃みかん:ヒントは黒い天国

京乃いちご:(イベントでアイテム配布がもう終わりなのわすれてた)

f:id:gonbemikan:20150524232005j:plain

ブラックヘヴンのコンテンツ自体は残りますが、椅子などがもらえるのは次のパッチまでです

 

1.ブラックヘヴンリポート

 ブラックヘヴンのリポート記事をいまさらながら書いていきたいと思います

2.メイポを離れていく人の心理

 このタイトルでコラムを書きたいと思います

3.アラン解剖

 アラン先輩がニコ生で解剖されたのでこっちでも触れたいと思います