みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

インナーアビリティプロテクトの使い道

こんにちわんU。・ェ・。U  

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

雑記気味の豆知識レベル

 いつの間にかこれが売られていた

f:id:gonbemikan:20150618203626j:plain

前に販売されていたときはこんなの無駄でしょうって思ってた

でもこれ

複数個買うと神掛かった能力になるんですよね

試しに使ってみたのですが

1個使うと1個のアビリティ等級を固定できます

試していませんが、2個買うと2個のアビリティ等級を固定できます

3個買うと3個のアビリティ等級を固定できます

S等級を固定、A等級を固定⇒すべての等級がSにあがるまで使用し続ける

これによりいつかはS等級が3段そろうというわけですね

 

なんですかこの課金ゲー

 

これ以上いうことはないです

 

ちなみにバフ時間増加のインナーではパンダ魂のスキルは伸びないようです

だめだこりゃ\(*T▽T*)/

 

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

 

 

検索タグ:インナーアビリティ 有用性 インナープロテクト メイプル