みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路14号

みかんちゃんのスナイピング散歩路14号

『力が欲しいか?ならば課金せよ!』

 

京乃みかん:この間ジョークで

      拡声器使って課金せずにこれ以上強くなる方法教えてください

      って言ったんですよ

京乃いちご:なんか反応返ってきたんですか?

京乃みかん:努力とか強化の見直しとか言われたけど見直しも何も、これ以上はキューブまわして課金するしか・・・

京乃いちご:兵力=財力

京乃みかん:・・・悲しき世の中かな

f:id:gonbemikan:20150719201032j:plain

まだや!まだ伸びるんやで!

(パンダありファミリアなし、崩壊のルーン)

 

1.課金せずに強くなる方法を模索・伝授

これまた厳しいコラム

書くとたたかれそうな気がしないでもない・・・

 

2.メイプルの現状報告

どうやら十字旅団関係で1日で200れべになれる狩場があるみたいです

入場条件等は限られていますが、BANされるんじゃないかとか微妙なうわさが流れているのであえて触れないことにしましょう、うん。

情報欲しい方はツイッターとかで接触していただければかなーと。

クロスコインで購入できるものも回数制限やら交換不能やら期限付きやらであまりいいものはない印象は受けました

回数制限がなければなぁ・・・

アディショナル潜在でまだアディついてないところを補強しつつ、白書で合成部位を戻していく作業になりそうです

 

今日はこのあたりで

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

検索タグ:メイプル 1日で200レベ 課金なしで強くなる