みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路15号

みかんちゃんのスナイピング散歩路15号

『いろんなキャラクターが「中の人などいない!」と語るけど結局重要なのは中の人』

中の人:ワタクシ、このたび、社会的に死にました

    というのもお仕事辞めたんですよ、というより辞めさせられたというか・・・

    まあ世の中生きていく上でなにかと面倒だったり

    ワタクシ自身の能力不足だったり

    そもそもコミュ障のワタクシにそんな芸当が難しかったんですよとも言いたい

    結局のところ普通のお仕事は出来ないんじゃないかなって思うんですよ

    じゃあ普通じゃない仕事ってなんなのよ!って言われたら

    なんやねん!としか言いようがない

    結論を言うと

人生がハードモードどころかヘルモードに突入している

 

 

f:id:gonbemikan:20150726235917j:plain

とりあえず好きなアニメシリーズが始まったので生きがいにしましょう、うん。

 

1.コラム進めようと思います

 うん、人生何かとはじめてみることからスタートかもしれません

ためていたコラムを放出したいと思います

書き溜めてはいないので時間はかかるかもですが、更新が滞り気味だったワタクシの精神状態も安定してきたので進めたいと思います

 

検索タグ: 人生 ヘルモード