みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返し・・・とイラスト完成!

>>泥井戸氏

 まさかエヴァン萌えだったとは・・・

 うちもエヴァンヘア最強だと思ってます

 絵がんばりましたよ!

 

>>mikuさん

 ありがとうございます><

 ブログ拝見させていただきました!

 わかりやすいしかわいいしでもっとブログ力を見習わなければ・・・

 勝手ながらリンクに追加しておきますねw

 

 

とりあえず現状報告

ピンクビーンは170台に突入

あとはコロコロしてるだけで狩れる阿里山で何も考えず転がるだけです

どうやらピンクビーン出動をONにしていると落ちやすいようなので

転がっているだけの阿里山ではOFFにしたまま転がるのがいい気がします

 

イラストは一応完成しました!

f:id:gonbemikan:20151118235255p:plain

影の付き方が変だとか足の角度どうなってるんだとか手の大きさおかしいとかそもそもオルカ靴のデザイン違うじゃないかとか突っ込んだら負け

とりあえず公式のファンアートのところにもおいておこうと思います

絵を描くということを本格的にしたのは初めてだったのでなかなかうまくいかず、難しかったなーという感想です

頭身あげるとバランスが難しくなったり細かいところまで描かないといけなかったりするので難易度が上がるなって感じで

自分には2頭身が限界ですね・・・

あとはこれをどうブログトップに持っていくかが問題なんですが・・・

 

ひとまず今日のところはドロンさせていいただきまする

べ、別にネタがないわけじゃないんだからねっ!

 

検索タグ:メイプル イラスト ツン・デレ子