みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しやらなんやら

>>mikuさん

 こちらこそよろしくお願いしますー≧□≦

 どこかでお会いできたらお声をかけさせていただきますね・w・

 

>>通りすがりAさん

 来週の水曜はお仕事がありまして・・・申し訳ないです><

 10年前ならまだ4次転職も実装されていないころですね・・・

 以前に別鯖でプレイした際や新しいIDでプレイした際にいろいろ気づけたところもありますので

 初心者復帰者向けの記事も増やしていきたいと思います

 

 

コメント返しとは別に・・・

お絵かきの練習をしたいのでNPCやキャラクターなど描いてみてほしいというリクエストがあればコメントいただけたらと思います