みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

やりたいこととやるべきことと、お金がないことと。

こんにちわんU。・ェ・。U    

 

京乃みかんですU。・x・)

f:id:gonbemikan:20151209151002p:plain

メンテナンス中にいろいろ細々したことを書いていこうと思います

(メイプルのメンテナンスとFGOのメンテナンスと自分の休みの日が何故か被る)

初心者講座もひと段落したところで・・・

初心者講座のコメントは基本的にコメントで返していこうと思います。

 

 今回のアップデートにて新職業キネシスが実装されます

一応ぱぱっと120レベルまで走ってしまおうと考えています

ただ、問題点があって・・・

メイプルの仕様変更によって鬼神召喚のシステムが変更されてしまいましたので

レベリングが結構面倒になったんじゃないかなーという印象です

ただ、ストーリー無視でレベリングして大丈夫なら1日~2日あれば余裕で120レベルまでいけるんじゃないかなーという感じです。

あと、目玉となるのは新春キューブですね

毎回レジェンダリー書がおまけでもらえるので、というかおまけがメインみたいなところがあるのでみなさん限界値まで買うんですよね

でもお金が。

 

さてさて次の話題ですよ(今日はこんな感じです)

12月も1週間以上が過ぎ、クリスマスダーとか騒いでいますが、今のところクリスマスの予定はありません

決してひがんでいるわけではありませんよ、私、別にキリスト教徒じゃありませんし。

大体、クリスマスというのは

 

gonbemikan.hatenablog.com

 

 なんかデジャヴ

特にクリスマスに向けてやることもなく、どちらかというとせっせと年末年始に向けてどうのこうのしていかないとなーってな感じなんですよね

というよりお仕事の関係上どちらかというと年末が忙しく、お正月がどうとかいうレベルじゃなくってなんとかお正月を迎えたいって感じなんですよね

だからクリスマスまで考える余裕がないかなーって感じです

 

gonbemikan.hatenablog.com

gonbemikan.hatenablog.com

 去年立てた目標が達成されることなく1年が過ぎようとしています

クロスボウマスターの限界を感じつつ、同時に可能性を感じた1年だったと思います

というか1年を振り返るにはまだ早いような気がしますがこんな感じでした

そんなこんなですが

今年はお絵かきにも挑戦したので年明けまでにイラスト1枚かけたらなーなんて考えています

 

年末はリアルもメイプルも大忙しになりそうですがなんとかがんばって生きたいと思います(*^▽^*)

 

今日はこのあたりで