みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

やばいやばいデーモンスレイヤーがやばい

こんにちわんU。・ェ・。U      

 

京乃みかんですU。・x・)

f:id:gonbemikan:20151217161409j:plain

言葉悪いですがクッソやる気なくなった

デーモンスレイヤーでディメンジョンインベイドをプレイ中に一度だけマクロ探知機が飛んできたのですが解除しました

それ以外特に心当たりはなく、ナンダコレ状態です

デーモンエクスプロージョンを連打しているとマクロ不正扱いにされる可能性があるようなので注意喚起といたします

3日間で解除されるようなので問い合わせも面倒というか、問い合わせても3日後くらいに返答がきて「もう解除しましたよ?^^」っていうのが見えるのでもういいや状態

さて、せっかくの休みですが、何をしようか・・・

そうだお絵かきをしよう!

 

検索タグ:メイプル BAN デーモンスレイヤー デーモンエクスプロージョン