みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しとどうでもいいお話

>>ゼラチンさん

 お役に立てて光栄です

 120レベルくらいまでならすぐに育成できるような環境ですのでがんばっていきまっしょい

 最近はソロプレイが多いのでグル狩りも楽しそうだなぁと遠い目をしてみたり・・・

 機会があればぜひよろしくお願いします

 

さてさて

ここからはどうでもいいお話

 いまさらですがKMSにて新職業であるレジスタンス戦士ブラスターが実装されました

f:id:gonbemikan:20160106233708j:plain

以前に、弓使いの職業コードが増設されたらしいという話をした気がしますが

それからピンクビーン、ブラスターと、戦士職業が立て続けに実装されているわけです

弓使い職業に関しては非常に興味のあるところなのですが

なにせ

ネタがない、うん。

弓とクロスボウがメインで

流鏑馬っぽいことをしたワイルドハンターに

風の弓使いウインドシューター

強引に2個ボウガンを装備したメルセデス

そう、もはや弓使いにネタはない

弓使いの概念を某ゲーム的に遠距離物理武器ならアリにしちゃおうという柔軟な発想で

杖でぶん殴って石ぶん投げる人とか

f:id:gonbemikan:20160106234119j:plain

無数の剣を投げつける人とか

f:id:gonbemikan:20150819010151j:plain

無限に剣を作っちゃう人とか

f:id:gonbemikan:20150804000459j:plain

そういうのでも全然いいんですよ!アーチャーで!!!!

 

あとは、海賊がなんでもアリみたいな風潮とか強そうな武器ひっさげてると戦士とか言う風潮さえやめてくれれば

弓使いもなんかネタが出てきそうな気がしなくはないんですよねぇ・・・

 

今日はこのあたりにしておきましょう

 

検索タグ:メイプル もう何でもアーチャーでいいんじゃない?