みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

これをしないと1年が始まらない、新春キューブまわしてみた

こんにちわんU。・ェ・。U      

 

京乃みかんですU。・x・)

f:id:gonbemikan:20160107205301j:plain

これをまわさないことには1年が始まらない()

※装備強化の記事です。あまりそういうお話が好きではない方はあらかじめご遠慮くださいまし~

 

 

総合すると

レジェグレでレジェが2個増えて

回した分でユニーク3個ほど増えて

回した分でレジェが1個増えました

ひとまず今回のキューブでD%が50%近くUpしたのでステがこのくらいになりました

f:id:gonbemikan:20160107211020j:plain

(パンダバフは使ってないです)

補正だけ見ると1kほど上がって

ステAだけみると150k近く上がってます

やっぱり札束で殴るゲームは課金すれば火力って上がるんだなーと思いましたまる

f:id:gonbemikan:20160107211505j:plain

潜在以外での私の装備の改善点としては

ルートアビス装備の強化が微妙なところと

タイラント靴を持っていないこと

それから強い機械心臓がないことですね

この3点の箇所に関しては今回回しませんでした

ルートアビス装備は肯定強化を使っていましたが、割合的に見てステ%のほうがA%のつく部位の数が多いので

A強化の装備よりもステ強化のほうが強い気がするなぁということでとりあえず保留中

タイラント靴は言わずもがな

リバース靴を使っていましたがトードのハンマーがきたのでとりあえずALL強化していたファルコンウィングに継承して使っています

機械心臓に関しては無強化の11周年幸せの機械心臓を使用しています

誰か強い心臓くれないかなー(他力本願

 

ちょっと課金しすぎたなーとおもって

課金履歴を見たら、昨年のお正月以来課金していないことに気づいてこう思った

今回の課金は月払いだとすればそんなに高くないなー

と。

そろそろ頭が病気なのかもしれないと思ったみかんさんなのでしたー

 

おまけ

Cピエール戦で戦闘分析やってみた

f:id:gonbemikan:20160107212819j:plain

結構攻撃はずしてて恥ずかしい・・・

 

 

検索タグ:メイプル 新春キューブ 2016 課金