みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんさんがバレンタイン前後にいろいろもがいていたお話

こんにちわんU。・ェ・。U       

 

京乃みかんですU。・x・)

更新滞ってました・・・

バレンタイン前後のどうでもいいお話

f:id:gonbemikan:20160215180059j:plain

 お仕事が忙しくなったりでそもそもメイプルにINできなかったりして更新が滞ってしまいました・・・

つまるところ

バレンタインですが、リアルでは特にイベントも発生したり発生させたりせずお仕事がんばっておりました

節分ネタでイラストを描こうと思ったけどそもそも節分ネタのNPCとかいないし

鬼といえば鬼神と下町の鬼くらいしかない

じゃあバレンタインネタで描こうと思っていたらいい感じのアイデアとかもなく

一番似合いそうなユナとかはきっと誰かが描くだろうと思って

そうだ!何故か緊急メンテでジャンケンできなくなったジャンケンマスターでも描こう

f:id:gonbemikan:20160215182756p:plain

・・・と思っていたら

仕事が忙しすぎてバレンタイン過ぎてしまったのでもういいや状態になってしまった

イマココー

ついでにいうと体調を崩してしまったりして家ではお布団の上で端末をさわったりしてばかりいました

さてさて

ここからはメイプルのお話

前回のアップデートより

f:id:gonbemikan:20160215182829p:plain

不具合の修正についての項目にて

バトルロイドのバグを修正したことが書かれていましたが

やはりメンテ前になるとバグが復活する模様・・・

うーんなんだかなぁ・・・

このことに関係してちょっとしたコラムでも次のアプデまでに書こうかなと思います

というかこのバグあるとピエールたおせないんじゃが・・・

f:id:gonbemikan:20160215184320p:plain

今日はひとまずこのあたりで

 

検索タグ:メイプル バグ バレンティンとバレンタインの違い