みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しなるものである

>>あくを殿下さん

 私のオススメ強化法は痕跡30%を痕跡デーのときに連打する方法です

 痕跡30%が痕跡デーに45%くらいにあがるので1回でも失敗すればポイを繰り返してますw

 がんばればこんな感じになります

f:id:gonbemikan:20160424233611j:plain

(ハンマー@1回分残ってますが・・・)

これでも強化度合いとしては結構強いほうだと思うので、完璧を目指さずともそこそこの強化になると思いますよ

アクセサリ類に関してはプライムかブラックかって感じですね

それが難しいならヴェラッド書を利用した合成が一番いいと思います

ジャクム系のアクセを強化するのであれば生産性が高いので合成失敗を気にする必要もありませんしねw

ただ、希少な装備系は合成失敗のリスクを考えるとプライムブラック待ちの方がいいかもしれません

 

>> さん

ゼノン、アヴェンジャーは特殊な計算式になるためその他の職業と比較するのが非常に難しい状態ではあるのですがとても参考になりました

ゼノン、アヴェンジャーに関してはどの組み合わせが一番効率よくステータスが伸びるのかということを追究していかないとなぁという感じです

アクアアリスクラウンの登場で圧倒的に強くなったスイング帽子や、星が付けば付くほどほど圧倒的なまでにAが伸びるタイラントベルトなどを踏まえなければならないことを考えると時間と労力が必要になりそうです