みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

バグとかなんとか小ネタ集

こんにちわんU。・ェ・。U      

 

京乃みかんですU。・x・)

 

ホントどうでもいい感じの小ネタ集です

f:id:gonbemikan:20160222144332j:plain

 バグその1

表情変化『よし!』が正常に作動されない問題

表情変化のよし!が自分では表情変化しているのにもかかわらず、ほかのPCからだと変化していないように見えるバグ

持っている人は持っている

でも大体の人が持っていない表情

なぜなら表情ランダムボックスとかいう課金アイテムでしか入手できなかったからなのだ

90pで超おもしろ表情が使えるこのボックスはお得だと思って購入したのですよ

一応課金アイテムなんですよ???

直してくださいお願いします。

ちなみにこんなの。

f:id:gonbemikan:20160613153722j:plain

(最強の煽り性能もってるとか言えない)

 

バグその2

アクションスキル:ムンウォークが正常に作動されない問題

アクションスキルって存在感薄いと思うんですけどきちんとあるんですよね

基本スキル見てくださいとしか言いようがないですが・・・

何年か前にゲットできたアクションスキル:ムンウォークを使用すると自身の画面では何もしていないように見えるというバグ

ちなみにほかのPCからみると正常に作動しているように見えるらしい

よし!と逆パターンのバグ

ちなみにこんな感じに表示されてうまくモーション取ってないです

f:id:gonbemikan:20160613154154j:plain

(そもそもムンウォークじゃなくてムーンウォークなんじゃないか?とか言ったら負け)

 

バグその3

バトルロイドのバフ保護効果が適応されない問題

最近システムメンテが多いのはこのバグを直すためだとかなんとか。

毎回きちっと治ることは治るんだけど

すぐに再発してしまっている・・・

ネクソン側もあんまり原因がわかってないみたい

がんばって!ネクソン

 

小ネタ

やっぱ日本語変換が微妙だよね問題

いや、まぁ今に始まったことじゃないけど・・・

最近気づいたのはこれ

f:id:gonbemikan:20160613154636j:plain

姉ちゃんじゃなくて

お姉ちゃんじゃないかなぁ・・・

ボイス付きの会話パートだとお姉ちゃん!って言ってるし

まぁ細かいことだけどこういうのに気づくと気になるよね、うん。

 

がんばって直して!ネクソン!!!

 

検索タグ:メイプル バグ 小ネタ