みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

こっそりとひっそりと

お誕生日を迎えました

6月20日は私のリアル誕生日です

24歳になりました

 

最近はブログPV数も順調に伸びており

閲覧していただいている方々には本当に感謝しております

まぁアフィリとかやってないので何か儲かっているわけではないんですけどねw

まだ予定の段階ではありますが

何かしらの形で読者の方々とのイベントを開催したいなぁと思います

 

これからも精進していきますので

今後ともみかんちゃんのスナイピングな日々をよろしくお願いいたします

 

PS.誕生日プレゼントでタイラント靴とか送ってくれてもええんやで!

 

以下コメント返し

 

gonbemikan.hatenablog.com

>>ドロイド氏

天下は一回取ってた時代あると思うよ!

またとれるかはわかんないけど・・・