みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

私たちが今すべきことそれは蓄えること(コメント返し含む

お久しぶりですU。・ェ・。U      

 

京乃みかんですU。・x・)

 

ちょっと記事にしようと思ったことがあるのですが

文量があまりなさそうなのでプチ更新という形にしたいと思いましたまる

f:id:gonbemikan:20151214002449j:plain

 今回のパッチから呪文の痕跡で純白の書が使えるようになりました

それにより、呪文の痕跡の価値が上がり、純白の書の価値が下がったわけです

痕跡をひたすら蓄える

そして痕跡デーのときに一気にもどしておく

これが強化のセオリーになりそうです

さてさて

痕跡の集め方なのですが

おそらく一番効率が高いのは十字旅団の20枚以上コインがもらえるところだけを大量のキャラで回るという行為だと思います

次点でエボルビングコイン回収あたりかなぁ

十字旅団のボスをすべて回るとコイン340枚程度回収=痕跡1700枚程度

という計算

普通に全部回るなら大体30分かからない程度

まぁコイン1枚のところとかを無視して20枚以上もらえるところだけ回れば効率が上がるっちゃぁ上がるんでしょうけど。。。

一番効率の高い痕跡の集め方の情報を募集中です☆

f:id:gonbemikan:20160716235717j:plain

 

コメント返し

>>蕪さん

それはしゅごい・・・!

昔はギルクエでしか暗殺のMBが取得できずシャドーメインのギルマスと一緒にギルクエをしていたことをよく覚えています。。。

私もここ数年ギルクエをしていないので懐かしく思えます

というか今ではギルクエをするメリットが何もないので人が集まらないというのは納得できるかなぁと思いますが

寂しくはありますね。。。

 

検索タグ:メイプル 呪文の痕跡