みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しなりー

 

gonbemikan.hatenablog.com

 ここから

>>あくを氏

プレイヤーが強くなりすぎて今までのボスが作業化というのはあり得る話ではあるんですけど

今後追加されるであろうボスは強くなりすぎているプレイヤーに対抗するがごとく強くしてくると思われるので

そうでもないかと。。。

カオスアビスレベルのボスは作業化されそうではあるけれど、

カオスアビスボスが作業化されるほどの強さを持つ人たちならば

ルートアビス装備を生産する意味もないし

新しいボスから出るであろう200れべ装備を生産するほうがよっぽど価値があるので

上にいる人はさらに上を目指すようになるっていう感じになるんじゃないかなぁ・・・