みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

メイプルメイプルぷーるぷる(訳:メイプル語がわからない)

こんにちわんU。・ェ・。U      

 

京乃みかんですU。・x・)

 

めいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷるめいぷる(狂気に満ちた目)

f:id:gonbemikan:20160811154404p:plain

ちょっとした鬱期に入ってますまる

たまってたSS案件消化の巻

 まずこれ

f:id:gonbemikan:20160811154517j:plain

ネクソン語が分からない

少なくともこれ上げただけでバレット最大数は6になってないですし

衝撃波Aとかよくわからないし

説明がやたら長いくせに上がっている能力はすべて0%

 

お次はこれ

f:id:gonbemikan:20160811155139j:plain

今更だけど改変された下町をやってきた

アラン育成でMBがタダでもらえると聞いてプレイしてきた

ストーリーは割と陳腐で面白みに欠けますが

最後のオチはよかったと思います

 

お次はこれ

f:id:gonbemikan:20160811155717j:plain

今ホットなヒーローズオブメイプル

キャラクターを切り替えて戦闘するシステムが非常に面白い

キャラクター切り替えのシステムを応用した新職業としてありえそうな『召喚士』『シャーマン』とかそういうことに使えそうだし

何よりこのシステムの応用で3DSやらVitaやらで一本のゲームができそうな気がしなくはない

ところでなんじゃがな

画像のデミアンのポーズが適当とか言ったら負けなんじゃよ?

 

NEXT

f:id:gonbemikan:20160811160530j:plain

なんか修正されてた

剣と盾持ったやつとか消えてる

なんとなく5英雄っぽい感じになってた

あれ?これって前からだったっけ?

 

NEXT

f:id:gonbemikan:20160811160703j:plain

この微妙なクマさんからトマトアバを剥ぎ取ってきた

とりあえずやりまくってトマトアバが2セットもらえたよ(メイン垢だけ)

かといってトマトを着せようとも思わないのも事実・・・

着ぐるみアバターは難しいよねー・・・

 

とまぁこんな感じ?

相も変わらずgdgd記事なのでした

 

検索タグ:メイプル 気にしたら負け