みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

先日ちょっとあったことを書きたい言いたい

こんにちわんU。・ェ・。U      

  

京乃みかんですU。・x・)

 

先日、お友達との会話で少しネタをもらったのでをそれを書いていきたい

ボスとかのお話なんですが

まぁくだらないお話です

f:id:gonbemikan:20160602223005j:plain

(もうずいぶんCベルルム練習してないナー)

 先日の話

『Hマグナスに(職業的に)不利なんだけど』

という人がいまして。

『じゃぁ逆に有利な職業ってあるの?』

という返しに微妙な反応でした

まぁボスに対して有利不利は多少あるのでしょうけれど

大体のボスに対してどの職業も不利であることには変わりないわけで

むしろマグナスみたいに特殊能力モリモリの相手に有利な職業なんてないわけで。

基本的にメイプルストーリーというゲーム自体札束で殴るゲームであって

ほとんどのボスに対してはテクニックとか云々は二の次ともいえる

さらにいうなればカンスト撤廃によりそれが加速するといっても過言ではない

まぁ、ナンダ。

メイプルで勝てない相手=課金額が足りない相手

であるということをみなには覚えていてほしいのだ

まぁカンストがあるうちは物理的に無理な相手もいるのですがしばらくまてばカンストが撤廃されてそんなこともなくなります、ハイ。

 

まぁくだらないチョイネタでしたがここいらでおいとまします

またの機会に