みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんさん、夏風邪をひく

もう8月ですね早いです

非常に早いです

時の流れが速すぎて死にたくなってきました

夏風邪というものにかかってしまい余計に死にたくなってきました

月初めの生存報告です

 

f:id:gonbemikan:20170801220559j:plain

メイプルユニオンが枠解放まであともう1歩というところまで来ました

なんとか昇級コイン半減期間中に6000を目指したいと思います

やはり楽な方法としては既存キャラの底上げですね

120付近で止まっているキャラを140までもっていけばDIで勝手に150までいけるのもおいしい

すると1キャラ当たり120⇒150で30レベ上がる計算に。

たまに、「まだ3000行ってない」とかってい人もちらほら見ますけれど

うちのサブ垢でさえ3300行っています

聖魔以外は基本的にリンク2止め(120レベ)、戦力確保用でWHとアランが170程度、旧キャラ札用でエヴァンが100レベ

これで3300程度なのですからこれ以下は新規以外はさすがに甘えなんじゃないかなーって思います

Twitterなどではボスダメとクリダメを上げている人が結構いるみたいなのですが

うちの場合は斜めにするの難しくない???って思ったので

というかボスダメより無視率上げたほうが火力伸びそうじゃない?

と思ってこんな配置になってます

 

あとはSS垂れ流し

f:id:gonbemikan:20170801221421j:plain

職業別3位内に入ったときにもらったやつのSS

もうパンダ手袋の時代は終わりつつあるのかなーと思ったり思わなかったり。

うちのタイラント手袋が弱いのはご愛敬()

 

f:id:gonbemikan:20170801221548j:plain

限界突破用の氷魔が200になりました( ˘ω˘ )

興が乗りすぎたのか手持ちキャラでメインの次に火力が高い子になってしまった・・・

氷魔は狩り職のイメージが強かったのですがそうでもないナーという印象を受けました

たぶんPB育成以来の200レベル最速記録更新だと思います

 

f:id:gonbemikan:20170801222421j:plain

ブラスターのスキル説明長すぎてスキル名がわからない問題()

 

f:id:gonbemikan:20170801222423j:plain

よく見るとルシードドレスは靴も隠れてるアバターのくせにロープにつかまると後ろ側の通常の靴が見えてしまっている問題()

 

f:id:gonbemikan:20170801222425j:plain

ロープにつかまったときイチゴ縄跳びがどうやってついているのかわからない問題()

 

f:id:gonbemikan:20170801222400j:plain

f:id:gonbemikan:20170801221859j:plain

悲しみのエルダス

 

f:id:gonbemikan:20170801222403j:plain

f:id:gonbemikan:20170801222435j:plain

f:id:gonbemikan:20170801222430j:plain

ハイ。可愛い

 

f:id:gonbemikan:20170801222309j:plain

エヴァン5次転職して来ました記念

元々杏子ヘア+見滝原制服に合うようにアバターを組んでいたので元々この子のためのアバターでもあったんですよね

まどかマギカコラボの髪型だとダントツで杏子ヘアが可愛いです

 

f:id:gonbemikan:20170801222129j:plain

テンションが高すぎる犬()

 

f:id:gonbemikan:20170801222210j:plain

眼鏡女子の上に雨雲はやめてあげてください

 

さてさて

かきたいことはたまっているのですが

テイクBとか箱集めとかで忙しく

現実世界のほうでも体調を崩したり、仕事が忙しかったりするので

過度な期待はせずに更新をお待ちください

一応ラインナップとしては先月かけていない分がメインになると思います

 

それではまたの機会に