みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

え、やだ、私の時間の流れ早すぎ!?

気が付けば9月

今年も@1/3になりました

時の流れが早すぎる

月初めの生存報告です

 めちゃくちゃどうでもいい豆知識なのですが

「子供のころは時間の流れが遅く感じたけど、大人になってからはすごく早く過ぎていく気がする」

といった現象は心理学上証明されているそうです

子供のころは初めての経験や新しい発見が多くあり、毎日が新しい経験で更新されていくためすごく時間が長く感じるのですが

大人になると初めての経験や新しい発見はほとんどなく、毎日が同じ経験で更新されていくためすごく時間が短く感じるのだそうです

こういうことを感じる大人が多いということは、大人になるとつまらない人生を送っている人が多くいる、という現実に直面するわけですね

悲しみのエルダス

 

さてさてみかんさんが8月何をしていたか

f:id:gonbemikan:20170901140040j:plain

さりげなくさらっとゼロとハヤトを200レベに

ハヤトは弱体化前に200にできてよかったと思ってます()

少しずつモチベーションが下がってきてはいたのですが

f:id:gonbemikan:20170901140349j:plain

アルカナ実装で一気にモチベアップ

シンボル上げをさぼっていたツケが出てきたりもしてはいるのですが・・・

f:id:gonbemikan:20170901140540j:plain

倍チケなし、低火力でこれだけの効率ならレベルとシンボルが上がればもっと上がる計算になるはず

うまい

 

f:id:gonbemikan:20170901141136j:plain

14周年装備、ダサくない?っておもってたけど実際つけてみたらKAWIIだった

ただ、これショップインベントリから移動できないのがネック

 

さてさて

とにかくやることが多すぎてブログの更新に手が付けられない状態なのですが

更新予定としては

・アルカナリポート

・ファンタスティックテーマパークリポート

・KMST、CMSTスキル調整について

 

それではまたの機会に