みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

今月も生存

なんとか生き延びられました

生きるのが辛いですが生きられたので生存報告です

f:id:gonbemikan:20171002182346j:plain

正直体調不良ならぬ精神不良です

 毎度のごとく人生の岐路に立たされると死にたくなってきます南無

メイプルではしないですが現実ではジョブチェンジしたくなってきたころ合い

あーだめですねーホント。

そんなことをしてももう拾ってくれる会社なんてないのに。

なのでしばらくジョブチェンジはしない方向のみかん氏

 

まぁリアルの話はこの程度で

たぶん書き続けてたら死にたくなりますユエ

 

さてさてキノコのお話

最近いろんなことをさぼり気味だったのですが日課を再開しました

塔、消滅の旅路、ドリブレ、ヴェラッドその他ETC...

久々にやり始めて思ったのが案外楽勝になってたってことですね

ヴェラッドはパンダなしで本体戦1分以内クリア可能

塔も基本的にバインド中に討伐可能

f:id:gonbemikan:20171002200205j:plain

f:id:gonbemikan:20171002200127j:plain

二人で行ってますが昔に比べてかなり早くなりました
5次スキルは偉大なり

 

改めてSSを見返してみたけど案外何もしてなかった1か月でした

f:id:gonbemikan:20171002195447j:plain

f:id:gonbemikan:20171002195506j:plain

f:id:gonbemikan:20171002195440j:plain

14周年の記念品

ほしいアイテムがなかった周年イベントだった気がします

さぼらなければもうすこしライディングとかとれたかなーって感じでした

 

f:id:gonbemikan:20171002195537j:plain

こっそりとレベルアップ

 

f:id:gonbemikan:20171002195652j:plain

真夏のモンコレは終わらなかった・・・

 

f:id:gonbemikan:20171002200011j:plain

試験の党がうますぎてやばいの図

痕跡集めはやっぱり試験の塔が早い

 

f:id:gonbemikan:20171002200450j:plain

こんなログでるのか。。。ってのを初めて知りました

知らないことって意外とたくさんあるようですね

 

f:id:gonbemikan:20171002200551j:plain

f:id:gonbemikan:20171002200555j:plain

イベント遅すぎ案件

普通はなる直前にやるのでは・・・?

 

SS整理はだいたいこんな感じで。

 

とりあえず生きています

書きたいネタはだいたい放出したか腐ったものばかりなのでもしかすると更新頻度落ちるかもしれません

ということで今月もみかんちゃんのスナイピングな日々をよろしくお願いいたします

 

 

おまけ

f:id:gonbemikan:20171002200933j:plain

キノコがうじゃうじゃー

 

検索タグ:メイプル 生きるのが辛いときはキノコ