みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

もう死にそうです

久々のウルトラ鬱タイムです

色々ありすぎて死にそうです

f:id:gonbemikan:20171029211353j:plain

 ついにストレスで頭痛と吐き気に見舞われました

いろんな意味でもう死にそうです

鬱です(たぶん

なんとか生きてますが、天秤が少しでも傾けばたぶん死にます

好きなことすら満足にできず

高校時代に患った精神病と同じ症状が身体に現れ始めました

真面目にそろそろやばいです

 

さてさて

約1か月更新してなかったわけですが

『ブログにするほどのネタなくない?』

ってのもあったんですが最初に述べたのが主な理由です、ハイ

たぶんキノコ生活始まって以来のIN率低下だと思います

モチベーションが上がらない、ではなく

メイプルをする気力がわかない、なのですね

というか何もする気力がわかない、もういっそのこと地球真っ二つに割ってくれって感じ

 

さてさて小ネタ

 

なぜこんなにも上を選ぶ人がいるのかが疑問

 

 

うむ。

 

f:id:gonbemikan:20171029212443p:plain

さようなら、私たちの十字コイン

 

f:id:gonbemikan:20171029212556j:plain

ひゃっほぉ~!

おほ~

なんかまた可愛らしいのが出てきた

この子人気出そうな気がするよネ

メイプルは季節もののキャラが流行る、私は詳しいんだ

f:id:gonbemikan:20171029212831j:plain

(この人、人気投票取ったしネ!)

 

私は@どれくらい生きられるだろうか・・・

とりあえずヘヴンズフィール見るまでとメカエリチャン取るまでとストステ×ミクコラボ終わるまでは死にたくない

 

検索タグ:メイプル 鬱な人