みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ネタはないですが存命報告

今月も存命できました

なんかもう自殺日記みたいになってますがあれですね

自殺なんて世界で一番愚かなことはしたりしないので安心してください

(とか書くと今話題の事件みたいだなぁって思ってしまう)

f:id:gonbemikan:20170919135048j:plain

 

f:id:gonbemikan:20171103210920j:plain

こっそりレベルアップ

まだまだ余裕はありそうです

倍チケを使ってればアルカナ地域でのレベリングは本当においしいので適当にやってても上がる感じですね

次の地域実装までに230になっておきたい

 

リアル胃痛イベントがいったん落ち着いたためそろそろメイプルに戻れそうです

ただ、最近ちょっと疲れ気味なのでがっつりできるかどうかはまだわかんないです

 

はてさて

最近は特にネタがないって印象ですね

ただ、さすがJMS!って感じのことが多い気がするのでそのあたりもまたかけていけたらなぁとおもっています