みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

SS消化するのだ

こんにちわんU。・ェ・。U       

京乃みかんですU。・x・)

SS消化回です

f:id:gonbemikan:20171029211353j:plain

 

f:id:gonbemikan:20171118150715j:plain

f:id:gonbemikan:20171118150032j:plain

でれででっでっで!きゅぴーん

倍チケがたくさんもらえるおかげで捗っています

深夜に狩りをしていることが多いことと仕事が忙しくなってきたことが重なり体力的にきついです

あと時間的にもきついです

ただ、アルカナでの狩りがまだまだうまいレベルなので次の地域が解放されるまでになんとか規定レベルまで上げておきたいところです

アーケインが低いのは内緒

 

f:id:gonbemikan:20171118150259j:plain

無期限じゃないのかYO!

公式からもただのバランスネコになるという報告があったのでホントクソ

なんかうちの記憶ではバランスネコの能力を付与した指輪って話しだったと思うんだけど

指輪、ただのAM+2だよねぇ・・・

 

f:id:gonbemikan:20171118150424j:plain

幸 せ な お 盆

このウサギ、何の話をしとるんや・・・

 

f:id:gonbemikan:20171118150518j:plain

相変わらずテンションの高い犬

毎回衣装かえてくるあたり嫌いじゃない

スタプラのすごろく民としては復活ありがたい

 

f:id:gonbemikan:20171118150757j:plain

一発!!!!!

リバースヘアクーポンで男キャラがエヴァンにできるようになりました

男キャラでしか作れないミハエルさんはこれが機会と言わんばかりにやってきたのですが

一発でなったのでホント文句ないですアリガタヤー

あとはアルファ君をしようか迷っているのですが、サムライテールも気に入っているので悩みどころです

というかアルファ君をエヴァンヘアにするならベータちゃんもエヴァンヘアにして双子にしてあげたいのですが

女キャラのエヴァンヘアなかなか復刻されていないので辛いです・・・

双子ゼロにするなら

赤黒エヴァンヘアか白黒エヴァンヘアで対になってるといい感じかもネ!って話してたんですけど

白のコンタクトがないので白エヴァンヘアはやりにくいかなぁという印象です

 

KMSのアップデートネタとかも書けそうな気がするのですがそれはまたの機会ということにいたしましょう

それではまたの機会に

 

おまけ

f:id:gonbemikan:20171118151557j:plain

みかんさんしばらくイカ

 

検索タグ:メイプル たーのしー