みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

せいぞーーーーんせんりゃくぅぅぅぅ

月初めの生存報告です

師走ということで忙しくかなり遅くなってしまいました

(生存報告って言おうと思ってなんかこれを思い出したのは内緒。懐かしいなぁ・・・)

f:id:gonbemikan:20171206180635p:plain

 先月はほとんど何もしていない・・・

消化できるSSは数枚程度

 

f:id:gonbemikan:20171206181113j:plain

お月見イベントの報酬品

あまり参加できなかったのでこれが限界でした

結構純粋にメルや経験値がおいしいイベントだったのでもっと参加してたかった・・・

 

f:id:gonbemikan:20171206181118j:plain

f:id:gonbemikan:20171206181122j:plain

こんなバグあるのかYO!ってなったやつ

アルカナで狩りをしていて賞金稼ぎ兄弟のところに行ったらこんなことに・・・

風の精霊がぴょこぴょこしてて笑ったりアルカナの木の上に鶏が巣を作ってたりして笑えるバグでした

 

師走ということで忙しさがやばくなりつつあります

次回アップデートのカデナ実装に向けて準備をしていきたい次第です

カデナは新職にしてはもっさりしているという噂ですがこればかりは実際にプレイしてみないとわからないですね

一応Lv170目標でさらっと育ててみたいと思います

KMS先行情報ですが、NOVAコインショップにて破格の指輪があるみたいなのでそれもメインで入手しておかないと・・・って感じなので年末はかなり忙しくなりそうです

(疲れを通り越してハイテンションになって暴走してブログ更新しまくっている可能性もあり得ます)

 

それではまたの機会に

 

PS.

f:id:gonbemikan:20171206181125j:plain

年末年始に向けてお金残しておかないとって思いつつもアバランを回してしまったみかん氏

イメチェンしてこんなかんじでがんばりたいです

ルシードアバターが蔓延してるのでこちらにチェンジしてみたのですが

こちらはこちらで人気みたいなので悩みどころだなぁという

ちょっとしたものでいいので個性がほしいのです、個性が。

ポプテピピックみたいなのはちょっと()