みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

業績が思い出になってしまう前に挑戦しましょう。

こんにちわんU。・ェ・。U       

京乃みかんですU。・x・) 

物騒なタイトルですが

メイプラーとしての質が問われるお話です

f:id:gonbemikan:20180118162440j:plain

(ところで椅子に座ってるときのゾンビベア可愛くないですか?)

 皆さん、無法者イベントとカードイベントは参加しているでしょうか?

報酬しょぼいし無法者は参加しなくていっか

なんて思っていませんか?

f:id:gonbemikan:20180118162653j:plain

勘のいいひとはこの画像だけで判断できるでしょう

そう、イベントをやらないとこの項目の空欄がたまっていくのである

それはコンプ厨なら許されざる事実

業績が思い出になってしまう前に挑戦しましょう。

ちなみに、無法者イベントで「イベントに10日間参加(レベル5になれば参加判定)」があるのでこの記事を見ているあなたはもうアウトなのかもしれない(イベントは24日まで)

つまるところ、コンプ厨はここに空欄という永遠にコンプできない呪いがかかるのである

 

ただ、この項目、誰が見るわけでもなく、誰かに見られるわけでもなく

自己満足にしか過ぎないということだけは覚えておいてほしい

 

一つ言えるのは後悔したくなければ埋めておきましょう

というやつです

 

悪いことばかりではなく「あれ、この椅子何の報酬だったかな?」ってときに見られる良い項目であることも忘れてはならない

 

これはこれでしんどいのですが

何というか、「イベントは参加しておけよ?」という警告のような気がしました

同じようにイベントを強要されるのであれば数年前まであったイベントスタンプシステムを導入してほしかったなぁという感じではあります

 

無法者は勲章とNOVAコイン

カードイベントは椅子がもらえます

勲章はともかくカードイベントの椅子はなかなかイラストが良いものなので入手してみては?という感じです

 

それではまたの機会に

 

検索タグ:メイプル業績